2006年09月15日

第10節前夜

明日は去年の開幕戦(ちなみにマイバースデーだった)以来の駒場。そして大アウェー。


考えただけでゾクゾクするぜ!!


いやぁ実に楽しみ。逆境だからこそサポーター一人一人の存在価値っていうのは貴重になるのです。そりゃもちろんアウェーでも多くのサポーターで後押ししたいけど…


とりあえず明日は首位相手の大事な一戦。新しいチームへの試行錯誤は優勝できない理由にはなるけど、優勝を諦める理由にはならない。


さぁ行くぞ…ペルーレ!
posted by kucky at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

第8節

スペランツァF.C.高槻 1−4 TASAKIペルーレFC


得)高槻:相澤
  TASAKI:山本 白鳥 大谷×2



山本選手、リーグ戦通算50ゴールを達成!!!!!

┃//(+・`ー・)//┃(・ー´・+) カッコイイゼ゛
posted by kucky at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

オールスター速報

060827_190250_Ed_M.jpgWEST勝ったどー!!!

2ー1!!!

得) W:大谷
     相澤
E:大野


MVPのホノルル航空券(ペア☆)を獲得したのは、は一得点一アシストの大谷さんです!!!!!

♪大谷ゲットゴール!!!
posted by kucky at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールスター2006前夜

オールスターもいよいよ前日!!はやる気持ちを抑えるのに大変だね。


今日は都内に用事があって昼から出掛けてたんだけど、急遽その用事がなくなり、渋谷でのバイトまで4時間ぐらいの暇ができてしまうことに。


どう時間を潰そう・・・金もないし・・・


そこで僕は思いつきました。

「明日のオールスターの会場・国立は、今どうなっているんだろう?」



というわけで国立まで下見に行くことに!!フライング万歳!!www



千駄ヶ谷門付近。流石にここからじゃ雰囲気も何もわからないね。
〓[〓〓〓[Wя??0001.JPG

そしてさらに門に近づくと・・・見えてきたぞ看板が!!

〓[〓〓〓[Wя??0002.JPG

しょ、小学生!?(;゚;ж;゚; )ブッ
前日に陸上の大会をやっているというのか!!もしかして前日練習とか見れたりして・・・とか思ってたんだけど、このぶんだと前日練習も別会場でやっているのかな。


結構萎えたけど・・・暇だし・・・

〓[〓〓〓[Wя??0003.JPG

いざ突入!!タダで入れたw

そして中に入ってみてビックリ!!!

〓[〓〓〓[Wя??0004.JPG

めっちゃ人が入ってる!!!!
ざっと見たところ四千人は入ってたかな・・・明日は一体どれくらい人が入るのやら。
そして肝心なピッチコンディションはというと・・・
〓[〓〓〓[Wя??0005.JPG

砲丸投げの線!?マジかよ!!!グラウンドボッコボコにする気か!!!!


・・・なんて心配はご無用。小学生は「砲丸投げ」ではなく「ソフトボール投げ」なのでした。多少は跡つくかもしれないけど。。てかね、すごいのがその記録。小学生の女の子がソフトボール投げ60mですよ。小学生が60m。僕は高校のときに70飛んだぐらい・・・スゴスwww


それからはとりあえず、小学生アスリートの競技をまったり見ることに。

激走!!ちなみにみんなめっちゃはやい。若さ爆発だねww
〓[〓〓〓[Wя??0007.JPG

〓[〓〓〓[Wя??0008.JPG

それにしても、小学生にして国立のレーンを走れるなんて羨ましいー。
みんなこれから有名私立の陸上部に所属したりして、アスリートへの階段を登っていくんだろうな。昔は僕も箱根に憧れた時期があったな。頑張れ少年たちよ。夢は大切だ。(何様ww)


そんなこんなで1日フライングな国立視察は終了。明日は準備万端で臨むぜ!フラッグもゲーフラも、持っていける応援(アピール)グッズはみんな持ってくよ!


今「すぽると」見てたらオールスター前夜祭の様子がチラッと映った。
日本代表の10番さんがすんごいドレス着てた・・・


何はともあれ明日はオールスター☆★
posted by kucky at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

オールスター06のこと

あと二日に迫った「mocなでしこリーグオールスター2006」!!

今更ですがペルーレの出場選手についておさらいしておきましょう。

GK 1 秋山智美選手
DF 2 磯崎浩美選手
   3 下小鶴綾選手
MF 7 山本絵美選手
FW 9 大谷未央選手
  11 鈴木智子選手

いずれの選手もサポーター選出!おめでとうございます!
仲井監督の推薦でペルーレの選手が選ばれることはありませんでした。

いや、これ以上ペルーレから選んでも問題なんでしょうけどw

背番号は下小鶴選手がペルーレでの15→3に、磯崎選手が5→2となり、他の選手はペルーレのものとお変わりないようで。


リーグ戦に代表戦にと、選ばれた選手は普段厳しい日程をこなしてばかり。
勝利や活躍も勿論大事ですけど、個人的にはこの日くらいは選手皆さんに
「プレーすること」そのものを楽しんで欲しいです。


自分も最近草サッカーを始めたんですけど、やっぱ「楽しもう」って思ってプレーすると全然楽しさの度合いが違うんだよね。自然に笑い声とか出るし。

草フットボーラーと日本女子最高峰のプレーヤーを一緒にすんなって声が聞こえてきそうだけどwwとにかく楽しく!ケガなく!やってもらいたいもんです。ケガしたら楽しくないもんね。


さて、僕の当日の担当はというと勿論「サポート」。国立であろうとオールスターであろうと、ペルーレの選手がピッチに立つ以上は僕のすべきことは変わりません。もちろんLフラも持っていきます。そして一人でも多くの人にこのオールスターを観てもらえるように、地道にではありますが活動をしています。その成果もちょっとは表れたらいいな。
posted by kucky at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ウズウズ

先輩サポが運営されてる けーちゃんずわーるどに、ペルーレの北海道合宿の模様が写真で載っていました。


そうか!うかうかしてたらもう後半戦か!!

前半戦の結果を受けて、もう勝ち点とか意識していられるような状況じゃなくなった。
一戦一戦、目の前の試合に勝利するだけ!!

これに尽きる。

よし!頑張っていこか!!自分もできる限りは参戦するつもりも、次に応援に行けるのは関東遠征か・・・

国体も迫ってきた!!あと一ヵ月ちょい!!国体は学校休んで全試合に参戦する予定です。いいんです、あとで学校休まなければ。休まなければ・・・




はやく参戦したくてウズウズしてるぜ!!!




そういえば合宿のいちばん最後の写真、背番号11の方が見当たらないんだけど・・・

まさか、逆さまになってます!?www
posted by kucky at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

充電完了?

ほぼ二ヶ月もの間ブログを更新せず、それでもいつも訪れてくれてた皆様本当にありがとうございます。

こんなに長い期間空いてしまった言い訳をしますと・・・六月からサークルがかなり忙しくなったり、ちょっとその他色々あったりでブログを開く気にならなかったのです。本当はそんなの全部切り替えてなきゃいけないところなんでしょうが・・・

もちろんその間もペルーレの結果はこまめにチェックしていました。
辛い時期にこそ現地で応援したかったのにバイトをやめてたせいで金がなく、やもなくそれも断念・・・

皆さんにサポ視線からのペルーレ情報を発信していこうと思って始めたこのブログなのに、そのネタを供給できなくなってしまったのでした。

とりあえず今は新バイトも始めたんで、これからはオールスター・後半戦、国体とフル稼働でいきます!!勿論気持ちが切れてしまったわけではないので今までのぶんも応援していきます!!

これからもよろしくお願いします。
posted by kucky at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

遠征記〜明石〜

今更ですが・・・開幕戦のことなぞを更新。
飽きずにアクセスしてくださってる皆様。申し訳ございません・・・

さ、開幕戦も例の如く高速バスでの上陸でした。
んでこの時期にもなると寝てるときにめっちゃ汗かくんですよ。ひどいくらい。だから現地に着いて真っ先に行くのがここ!

開幕戦@明石0001.JPG

銭湯!!
風呂好きなんだから仕方あるまいw

長旅の疲れをジェットバスで癒したあとに明石へ。

明石公園は明石城を囲む公園なのでした。競技場もその一帯の中に。

開幕戦@明石0002.JPG

お城のふもとで天下統一へのスタートじゃ!!


会場では初めて、アテンダントと言うのかな?プレゼントを配るボランティアに参加しました。そこで目に付いたのは会場にやってくる人たちの目。

僕はサークル柄、学校でビラを配ったりしてるんですけど、その対象となる通行人たちは一様に冷たーい目をしてるんですね。たとえ貰ってくれたとしてもしょーがなく貰ってあげよ的な目をしてて。これがけっこう辛い。

でもこの日会場に来た方々の目はどうだっただろう。みーんなキラキラしてるんです。すっごく楽しそうな!まるでディズニーランドに入るときのようなワクワクした目を!

まだまだお客さんは少ないけど、みんなこんな優しい目で見て試合を見ているんだなーと思うと、少しホッとした気分になりました。


肝心の試合のほうは・・・このブログでは割愛wだから「観戦記」ではなく「遠征記」にしたんです!僕みたいな素人が書いた試合詳細なんざおもしろくないし、どうかご理解をww

去年に続いて今年の開幕戦も、試合後に鈴木智選手にサインをいただきました!それも2月の代表戦で作ったゲーフラに!お疲れのところ丁寧に対応してくださってありがとうございましたm(__)mまた宝物が増えました!

開幕戦@明石0011.JPG

さて、会場を離れ、先輩サポの方々に誘われて明石のお好み焼き屋さんへ。

初めて明石の「玉子焼き」なるものを口にしました。名前的にだし巻き玉子的なものか?と予想していたけれど実物を見てビックリ。こっちでいうたこ焼きか!

開幕戦@明石0007.JPG

そしてこれがめっちゃくちゃうまい!!アツアツホクホク、中はトッロトロ!!ダシにつけてもソースで食べてもめっちゃウマー…(*´д`)
先輩方、素晴らしいものを教えてくださって、しかもおごっていただいて本当にありがとうございます。
これからは神戸・明石に来た際は一人でも

通 い ま す 。


あぁ忘れられないあの味・・・

サインも貰ったし玉子焼きなどもたくさん食べて、お腹イッパイな遠征でした。


「明石めっちゃ好きやねん!!!」

開幕戦@明石0014.JPG

明石海峡大橋に叫んで開幕戦の遠征は終わりましたとさ。
posted by kucky at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

06スーパーカップ前夜

前夜といいつつ既に試合当日・・・

たった今、なんとかLフラ完成しました!!

06Lフラ完成!.JPG


軽くカーテンサイズですw

棒も軽量化・しなる物に変えたし、ビュンビュン振りまくるぜ!!イエー!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!!


さて明日の試合は雨らしい。カッパ着るのは好きじゃないんだよな・・・

かと言って明日の雨は生易しいものじゃなさそうだし。。


とりあえず野菜しっかり食ってくかw


あとこれだけは祈らずに済ませられないかな。


「全てのプレーよフェアプレーであれ」。
posted by kucky at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

アイスを食らう

アイス工房.JPG

学校のそばにある有名なアイス屋にて。

ペルーレカラーのラズベリーとブルーベリーなんちゃらを注文。
気が付けばスーパーカップも二日前だ!

この際、


抹 茶 で も 食 ら う べ き だ っ た か な


(´・ω・`)
posted by kucky at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

