2007年04月24日

開幕特集!ロゼ色化計画@

スーパーカップも終わり、なでしこリーグ開幕までカウントダウン開始!
ペルーレの開幕戦は本拠地・神戸ユニバーにて、伊賀FCを迎えます。

果たして新生・ペルーレは今年は念願のリーグ制覇できるのか。
今年は昨年に引き続きオールスター戦の開催、そしてカップ戦の日程も
決まり、新しいなでしこリーグへ期待が膨らみます!

そして開幕ムードを密かに盛り上げていこう!と、身の回りの物を
チームカラーのロゼに変えて行こうじゃないか!題して
「ロゼ色化計画」。(そのまんま)
えー大変地味極まりない企画ですがw更新しないよりマシだ!
早速いくぜ!

【第一回】筆記用具

[1.jpg

手前のシャーペンはDr.Grip G−spec(パイロット社)。
絶妙な書き心地を誇るDr.Grip。その豊富なカラーバリエー
ションから選んだのはもちろんロゼ!(正確にはピンクだったかな)
そして筆箱はミドリジャパン?のビニール製。
カラーはデフォルトの赤だけどどうみてもロゼ!

一応学生ですし、毎日使う筆記用具からペルーレカラーにしました。

んー、なんか書いててどうにもしっくりこないが(笑)
第一回はこの辺で!逃げるようにアデュー!
posted by kucky at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39841890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

