2007年04月22日

なでしこスーパーカップ

TASAKIペルーレ 0−2 日テレベレーザ


強風吹き荒れた駒沢競技場。
風下に立たされ、CKが直接ゴールするなど風の影響をモロに
受けてしまい、前半のうちに2失点。

後半も攻撃の形が作れないまま中岡選手が負傷交代。
ベレーザの方も代表選手たちのコンディションが悪く、
お互いにミスの多い締りの無い試合になりました。

今日は磯崎選手が世界選抜戦出場のため不在ということで
河上選手がそのポジションに。しっかりその役目は果たす
ことはできたと思います。

開幕前に修正点の確認ができたこと、そして若い選手を試せた
ことはとても有意義だったけど、一番の不安材料でだった
怪我人が出てしまったことは悔やんでも悔やみきれない…
開幕に間に合うかどうかはわからないけど、一日も早い
中岡選手の回復を願ってます。

さ、気持ちを切り替えて一週間後のユニバーは歓喜の幕開けといこう!
posted by kucky at 20:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!Lフラは、修理か新調するように!(笑)
いいものを食って体調にも気をつけるように!

Posted by はっしー at 2007年04月22日 22:40
☆はっしーさん

Lフラは開幕に間に合うかどうか…w
今シーズンの個人テーマは「栄養」です。
Posted by くっきー at 2007年04月23日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リーグ戦開幕
Excerpt: スーパーカップは残念ながら★でしたが これからがリーグ戦の長丁場です。 しかも今年は代表クラスの試合も目白押し それに加え夏にはオールスター、秋にはリーグカップ 本当に目まぐるしいシーズンにな..
Weblog: Impregnable Defender
Tracked: 2007-04-23 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。