2007年04月21日

なでしこスーパーカップ前夜

元旦の歓喜から三ヵ月あまり。


待ちに待ったなでしこリーグの季節がやってきた!!!!

勿論、新入団選手なんかはチェック済なんだけど
いろいろあって更新が滞っておりました(いつも?)。
というか今回ばかりは仕方なかった!

ちょうど一ヵ月前の3月20日のこと。
腹の違和感で目覚めると、違和感はあっという間に激痛へ。
トイレに駆け込んだものの痛みは治まらず、痛みは増すばかり。
遂に耐えかねた僕は119番を押していたのでした…

「急性腸炎」。

それ以来しばらくはまともな食事ができず、ようやく学校にも
行き始めたのはこの前の月曜から。
果たして体力はあるのか…?

やってみなくちゃワカンネーヨ!!

駒沢オリンピック公園なんて、高校生のときにハンドボール
観に行った以来かなー。すごい駅から遠い印象。
とりあえず僕は恵比寿駅からバスで行くとします。楽チン!
気になるアクセスはコチラ。
http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

さ、試合の方ですが…連覇といきますか!!

なんて言いたいところだけど、あくまでプレシーズンはプレシーズン。
怪我なく終えてくれたら一安心!てところです。
タイトルは「あわよくば」。あくまであわよくば。
でも…タイトルだもの。あわよくば欲しいよね。
あわよくば!勝ってシーズンインといこうか!あわよくば!

新シーズン用にLフラでも作ろうか考えたんだけど、
ゲンがいいので昨年から無敗のLフラを引き続き使用します。
もし負けたら取り替えるのかというと…
すぐに作れないからしばらく使いますけどね!

さ、いい夢見てシーズンインだ!枕の下にはユニホーム!



…やべ!チケット買ってねえ!!
posted by kucky at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。