2007年03月19日

W杯そして五輪へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070318-00000003-kyodo_sp-spo.html

試合後の磯さんのインタビュー見ててビックリした。
日本が世界に誇る鉄人、磯さんが涙を浮かべていた。

なんかその姿を見て、全ての迷いが吹き飛んだ。

日本の底力を本大会で見せてやろうじゃない。

とりあえずW杯は決まった。
そして時を同じくして五輪最終予選の情報が来たぞ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070318-00000091-jij-spo.html

なんだこの試合の結果は?

もし日本が同じ状況だったら、絶対に勝ちにいった。そして
豪州・北朝鮮の待ち構えるグループへ飛び込んでいったはず。
どちらが利口かなんか、明らかだ。
でも、なでしこたちは最初から負けることなんて絶対に選ばない。

見せ付けてやろう、俺たちの心意気。
日本を敵に選んだことを心底後悔させてやる。
posted by kucky at 01:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯崎選手の涙は、それだけ背負っていたものの重さを感じます。
五輪予選は、韓国が日本のグループ入りを狙って負けたのでしょうねぇ。後悔させてやりましょう!
ところで、す早い更新。どうした?!(笑)
Posted by はっしー at 2007年03月19日 22:27
>はっしーさん

この後、入院したのでした!
一筋縄じゃいかないのがやはり俺!!
Posted by くっきー at 2007年04月22日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36322518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

