2007年03月12日

とりあえず

勝ったーーー。そして尋常じゃなく疲れたー。
あとは10万人のアステカで勝てるように念を送るとするか。

それにしてもただの国際マッチじゃなく、W杯の切符が、
そして女子サッカーの未来がかかった試合ということで、
うちらでさえピリピリしてたんだから
選手の心境は察するに余りある。ひとまずお疲れさんだー。
そして俺のふくらはぎもお疲れさん…やばいね。
vtv[It0001.JPG

vtv[It0002.JPG

vtv[It0003.JPG

写真上:日の丸。
  中:でっかく書いてやったぜ。
  下:取材模様

ここで取材してた映像がwebにアップされてました。
http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045378.html
ちゃっかり俺が映ってます。暇な人は探してちょ。
posted by kucky at 01:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
やっとBlog更新したな(笑)
次は五輪予選か?
Posted by はっしー at 2007年03月15日 22:12
あ、どうもご無沙汰ですw
もちろん五輪予選!
絶対に出場権獲得!!
Posted by くっきー at 2007年03月19日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よっしゃ〜!日本女子代表、ワールドカップ出場権獲得だ!
Excerpt: よっしゃ〜!! 荒川選手の先制点(あの 角度から、ゴールネット 天井に突き刺すの
Weblog: 余は如何にして道楽達人になりしか
Tracked: 2007-03-18 13:44
×

