2007年01月01日

07全女決勝戦

070101????.jpg070101tomo.jpg


ペルーレのサポーター始めて二年目…
初の三大タイトル獲得!!!!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070101-00000026-jij-spo.html


トモさんの鮮やか2ゴール!
国立に鳴り響く我等の勝利の歌声!
カップを見せに来てくれた選手たちのいちばんの笑顔!

最高の元旦になりました。


あ、今年もよろしくお願いします。
posted by kucky at 21:15| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ&&智GOALで最高の目覚め!!

でもくっきーくんうらやましい・・・
ことごとくおいしい試合見てるんだもん・・・(笑)

ことしもよろしくです。
Posted by AKI at 2007年01月01日 22:50
>AKIさん

おめでとうございます!
ペルサポにとって最高の新年ですね!

ごめんなさい、おいしいとこどりで…w

今年も応援楽しみましょう。
どうぞよろしくです。
Posted by くっきー at 2007年01月02日 01:31
遅刻寸前の国立お疲れでした(笑)
最高の年明けでした。来シーズンはリーグ戦で最高の結果を見たいものです。我々もサポートしていきましょう!
Posted by はっしー at 2007年01月02日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30673699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

