2006年10月05日

三位決定戦

061005_122754_Ed_M.jpgオウンゴールにエミドル!試合間際のサヤカPKで動きの鈍い岡山に3ー0の完勝!!雨の中、地元開催の国体最終戦を勝利で終える!
posted by kucky at 14:00| Comment(4) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
次は、リーグ戦でがんばろう!
Posted by はっしー at 2006年10月05日 21:56
遠くからの遠征お疲れ様でした。
また次の機会にぜひぜひ!!
Posted by AKI at 2006年10月05日 22:16
遠征お疲れ様でした!
リーグ戦も頑張ってねぇ〜!!
Posted by にんにん at 2006年10月05日 23:14
>はっしーさん

もちろんです!
リーグ戦に向けて勝利で終われたのはよかった。

>AKIさん

皆勤お疲れ様でした!ゆっくり休んでください。
成長していく彼女たちを応援していきましょう!

>にんにんさん

お疲れ様でした!リーグ戦も終盤。見逃せない試合が多くなりますね!
Posted by くっきー at 2006年10月06日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

国体お疲れ様でした!
Excerpt: いつもは食堂でお昼食べるけど、今日は売店でおにぎりとカップ麺を買って自分の席でネット中継を立ち上げてヘッドフォン付けて観戦してました。大石選手のPKが決まったときは「よっしゃ!」と声が出てしまい、ちょ..
Weblog: Impregnable Defender
Tracked: 2006-10-05 23:11
×

