2006年08月28日

観戦記〜オールスター06〜

今日の国立競技場上空はどんよりした曇り空。僕が会場に到着した頃はまだ湿度が高く、ムシムシした空気。


15:30頃に会場に到着したんですけど、まずビックリしたのがキッズの多さ!

オールスター060001.JPG

ワシャワシャいるぜよ!!19:00からぜよ!?

丁度この時間がサッカー教室に参加するキッズたちの集合時間だったらしく、多くの子供たち・親御さんが詰め掛けていました。このぶんだったら今日は大入りかな!

オールスター060002.JPG

行列☆


入場口近くにはベレーザの選手たちが多く集まっていて、荒川選手が登場したときにはたくさんの視線・カメラが向けられ、即席サイン会も開かれました。

オールスター060005.JPG

これじゃちょっと選手見えないけど、人だかり。


門の前には協賛?の「翼を授ける〜♪」のCMでおなじみ・レッドブルのサンプリングが配られていたので・・・

オールスター060006.JPG

早速ゲットしに行きました!!配ってるお姉さんが美人ww
レッドブルのせいかお姉さんのせいか!全身にパワーがみなぎるぜ!!(馬鹿)

さ、そうこうしてるうちに時間も経ち、いよいよ入場!!
ゲートをくぐるとそこには各チームのブースが!選手がグッズを売っているところもあるぞ!


オールスター060009.JPG
レッズのブースで法師党主を発見wwとなりには松田選手。(当初、安藤選手と書いていました。すんません。)


ペルーレのブースには試合前の秋山選手の姿がありました!
僕らが最初に気づいたんだけど、空気を察した人が集まる集まるw
サインを求める列がかなりできてました。
秋山選手も今や立派な代表選手。人気者だね!



コンコースを中ほどに進むと・・・

オールスター060008.JPG

出たぁー!!!一億円!!!!!!!

数字で書くと¥100000000!!!!!!!
やってみたかっただけ。

ついでに一緒に撮っちゃいました。

オールスター060007@.jpg

オーラで手を近づけられないぞww


今日はスズトモゲーフラを、見やすい中段の手すりに貼ってみました。

オールスター060012.JPG

バッチリだね。グラウンドから見えたかな?

まぁ試合前の様子はこんな感じで。試合中の様子は流石に写真撮れませんでした。それでもざっと振り返ってみようかな。


あ!!その前に、選手入場時のことを!

両チーム全員が一人ずつ名前を呼ばれてマイクで一言喋っていったんですけど、ある選手がバルセロナのユニホームを着んでバンド装着といういでたちで登場!


そうです、ロナウジーニョの登場!!!!


・・・いやいや、我らが山本選手ですからw流石は山本選手、役者が違う!!


それでは試合のほうに移ってまいりましょうか。
試合は終始EASTのペース。予想はついていたけどね。
EASTはほぼ代表選手だし、チームもみんな上位だし。

しかしWESTもとても即席チームとは思えないコンビネーションでEASTゴールに迫る!

EASTゴール前で獲得したFKでは、なんと4人の選手(山本・庭田・原・宮間選手かな?)が代わる代わるキックフェイント!!鈴木智子選手は大げさなまたぎフェイントで会場を沸かせます!!!


そして先制点は観客を引き寄せたWEST!!
大谷選手がDFからボールをかっさらい、単独で突っ込み、そして芸術的なループシュート!!!EASTのGK山郷選手の上を越え、ボールは美しい弧を描いてネットを揺らす!!!スーパーゴール!!!!!

前半はWESTが一点をリードして終えます。


後半に試合は大きく動きます!!

追いつくべき猛攻を仕掛けるEAST。その隙をついて大谷選手が右サイドを突破!逆サイドでフリーで待ち構える高槻・相澤選手へボールを送り、フリーの相澤選手がこれを冷静に決めWESTが2点目をゲット!!!!


このままでは終われないEASTはなおも攻め続けます!

そして日テレ・大野選手が左から単独で持ち込んでDFをかわし、右足を一閃!ボールはバーを叩いてゴールの中へ!!これまた素晴らしいゴールが生まれます!!


それからは完全にEASTペース。なおも猛攻を続けますが、今日大活躍の湯郷・佐藤シェンネン選手をはじめ、磯崎選手・下小鶴選手らDF陣が奮闘!身体を貼ってゴールを守る姿はリーグ戦さながら!!


試合はそのままタイムアップ!!!WESTが一点差を守りきり、2−1で勝利しました!!!!

MVPは下の記事でも書いたとおり、1得点1アシストの活躍を見せた我らが大谷選手が獲得!!!!誰もが納得の結果だね。おめでとう!!!!!!大谷ゲットゴールを歌いまくりました。喉がガラガラ・・・


試合後はEASTの選手もWESTの選手も、両チームのサポーターのところへ挨拶に訪れました。なんだかすごく嬉しかったよ。ダミ声でEAST・WESTのコールを叫びました。



そうそう、今日はオールスターという場所らしく、いろんなサポーターの方と交わりを持つことができました。

いろんなチームのサポーターみんなで「毎年やろうよ!オールスター」という弾幕を作って掲げたり、普段は応援しないチームの応援歌を歌ったり、選手コールをしたり。

改めて、自分を含め、みんな女子サッカーが本当に本当に大好きなんだなーって実感した。

別に何か勘違いしてたわけじゃないんだけど、普段遠くからエール交換するだけじゃわからないものがわかった気がする。僕の力じゃそれを細かく文章にすることができないのが残念。


とにかく、今日は純粋に「サッカー」というものを楽しむことができた!!
最高のお祭りだったよ!!!
毎年この気分を味わえたら最高じゃない。たくさんの人たちがこの気分を共有できたら素敵じゃない。今日の国立はそんな場所であったよ。


来年もぜひこの気分を味わうためにも、自分にできることはやっていこう。
でもなんか今日は無性に疲れた。もう寝よう。
posted by kucky at 00:47| Comment(3) | TrackBack(4) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いやぁWEST勝ってよかったですね
さぁ、今週末からはリーグ戦再開です
関東遠征時はくっきーの活躍を期待する!!
Posted by はっしー at 2006年08月30日 22:25
>はっしーさん

いやあ、まだ余韻に浸っていますよw

また当分は関西行けないですからね・・・
関東遠征!気合入れて二戦二勝しましょ!!
Posted by くっきー at 2006年08月31日 03:55
書き込むenglish amatuer porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips nxq http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams nxq http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer nxq http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics nxq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls nxq http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips nxq http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer nxq http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex nxq http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries nxq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer nxq http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex nxq http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer nxq http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video nxq http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn nxq http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic nxq http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art nxq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

moc なでしこLEAGUE ALL STAR 2006
Excerpt: 試合内容は色々なところにエントリーされてるし、各紙にも詳しく掲載されていますのでここでは省略(笑)まずは選手が一人ひとり入場しマイクの前で一言喋るのですが、各々個性があり楽しめました。WESTの山本選..
Weblog: Impregnable Defender
Tracked: 2006-08-28 22:08

なでしこオールスター その後
Excerpt: なでしこオールスターについていろいろアップしたいのですが、一挙に書き込みのも大変なので後半戦開始までじわじわとエントリーします。昨日は、ゲーム終了後、夜行バスで滋賀へ帰りましたが、自宅へは帰らず、その..
Weblog: Forza!TASAKIペルーレFC
Tracked: 2006-08-28 22:38

「なでしこ球宴」は、WESTが逃げ切る
Excerpt:  女子サッカー・モックなでしこリーグ オールスター2006(27日・国立競技場=読売新聞社など後援)――10年ぶりの開催。WESTが19分、FW大谷(TASAKI)のゴールで先制し、53分、カウンター..
Weblog: 関東佐藤組
Tracked: 2006-08-29 20:56

moc なでしこオールスター
Excerpt: 10年ぶりの開催となった女子サッカーのオールスター戦「moc なでしこLEAGUE ALL STAR 2006」の観戦に国立霞ヶ丘競技場 まで行ってきた。 当初は仕事を休んで行く予定だったのだが、..
Weblog: SPORTS BLOG
Tracked: 2006-08-30 07:10
×

