2006年08月27日

オールスター2006前夜

オールスターもいよいよ前日!!はやる気持ちを抑えるのに大変だね。


今日は都内に用事があって昼から出掛けてたんだけど、急遽その用事がなくなり、渋谷でのバイトまで4時間ぐらいの暇ができてしまうことに。


どう時間を潰そう・・・金もないし・・・


そこで僕は思いつきました。

「明日のオールスターの会場・国立は、今どうなっているんだろう?」



というわけで国立まで下見に行くことに!!フライング万歳!!www



千駄ヶ谷門付近。流石にここからじゃ雰囲気も何もわからないね。
〓[〓〓〓[Wя??0001.JPG

そしてさらに門に近づくと・・・見えてきたぞ看板が!!

〓[〓〓〓[Wя??0002.JPG

しょ、小学生!?(;゚;ж;゚; )ブッ
前日に陸上の大会をやっているというのか!!もしかして前日練習とか見れたりして・・・とか思ってたんだけど、このぶんだと前日練習も別会場でやっているのかな。


結構萎えたけど・・・暇だし・・・

〓[〓〓〓[Wя??0003.JPG

いざ突入!!タダで入れたw

そして中に入ってみてビックリ!!!

〓[〓〓〓[Wя??0004.JPG

めっちゃ人が入ってる!!!!
ざっと見たところ四千人は入ってたかな・・・明日は一体どれくらい人が入るのやら。
そして肝心なピッチコンディションはというと・・・
〓[〓〓〓[Wя??0005.JPG

砲丸投げの線!?マジかよ!!!グラウンドボッコボコにする気か!!!!


・・・なんて心配はご無用。小学生は「砲丸投げ」ではなく「ソフトボール投げ」なのでした。多少は跡つくかもしれないけど。。てかね、すごいのがその記録。小学生の女の子がソフトボール投げ60mですよ。小学生が60m。僕は高校のときに70飛んだぐらい・・・スゴスwww


それからはとりあえず、小学生アスリートの競技をまったり見ることに。

激走!!ちなみにみんなめっちゃはやい。若さ爆発だねww
〓[〓〓〓[Wя??0007.JPG

〓[〓〓〓[Wя??0008.JPG

それにしても、小学生にして国立のレーンを走れるなんて羨ましいー。
みんなこれから有名私立の陸上部に所属したりして、アスリートへの階段を登っていくんだろうな。昔は僕も箱根に憧れた時期があったな。頑張れ少年たちよ。夢は大切だ。(何様ww)


そんなこんなで1日フライングな国立視察は終了。明日は準備万端で臨むぜ!フラッグもゲーフラも、持っていける応援(アピール)グッズはみんな持ってくよ!


今「すぽると」見てたらオールスター前夜祭の様子がチラッと映った。
日本代表の10番さんがすんごいドレス着てた・・・


何はともあれ明日はオールスター☆★


posted by kucky at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。