2006年05月14日

06スーパーカップ前夜

前夜といいつつ既に試合当日・・・

たった今、なんとかLフラ完成しました!!

06Lフラ完成!.JPG


軽くカーテンサイズですw

棒も軽量化・しなる物に変えたし、ビュンビュン振りまくるぜ!!イエー!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!!


さて明日の試合は雨らしい。カッパ着るのは好きじゃないんだよな・・・

かと言って明日の雨は生易しいものじゃなさそうだし。。


とりあえず野菜しっかり食ってくかw


あとこれだけは祈らずに済ませられないかな。


「全てのプレーよフェアプレーであれ」。
posted by kucky at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日は・・・
Excerpt: 今日キリンカップがあることを20時過ぎまで忘れていたtaniですキリンカップ最下位という最悪の結果を残して国内でのジーコジャパンの試合は終わりました次の監督は誰かな〜、関西も見に来てくれる監督がいいな..
Weblog: VamoslaKOBEBLOG
Tracked: 2006-05-14 06:52
×

