2006年05月04日

旗づくり

newLフラ.JPG

どうにもシーサーブログはデザインが悪いし記事が見辛い・・・

例の如くチマチマと手縫い。


♪今年のLフラでっかいぞ〜♪
posted by kucky at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく地道だにぇ・・・( ̄д ̄)
愛のこもった旗は
選手に届くであろうぞよ!!!!
Posted by ai at 2006年05月04日 22:36
>ai

改名かい?
ありがとう!今回の旗でオラは有名人になってみせるだ!
Posted by くっきー at 2006年05月04日 22:54
良い色の生地を使ってるねぇ(笑)
私も急いでゲーフラ作りをしないといけません。(笑)
3日間も伊賀へ行っていると時間がすっかりなくなりました。(爆)
Posted by はっしー at 2006年05月06日 23:11
>はっしーさん

お疲れ様でした!なかなか見ごたえのある大会だったみたいですねw
やはりはっしーさんもこれから制作ですか(笑)
ロゼの生地大人買いってなかなか恥ずかしいですね(汗)
Posted by くっきー at 2006年05月07日 09:13
くっきーさんは開幕戦に行かれますか?
って関西だから無理(^^;?
ゲーフラできたら見せて下さいね。
私も作ってみたい(><)勉強させて下さい。
Posted by にんにん at 2006年05月11日 23:13
>にんにんさん

今回はLフラなんですよ!パタパタ振りまくりますw
開幕戦はもちろん参戦しますよ!にんにんさんは??
Posted by くっきー at 2006年05月12日 00:25
もちろん行くに決まってるじゃないですか!って
かなり悩んだんですけど...(汗)開幕戦って重要かなと思って
旅割にお世話になることにしました。
では明石で会えますね、宜しくです♪
Posted by にんにん at 2006年05月12日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17391674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

