2006年05月02日

下小鶴選手、代表離脱

以前このブログで

「先発をほとんど入れ替えない代表に不満がある」

とは書きました。

今回の離脱でいつもとは違う選手がバックに入ることによって
結局はチームの底上げに繋がるけれど…

こんな形でのそれは期待していなかった。


スーパーカップには間に合うのだろうか…


とにかく今は我慢して怪我を治して!
頑張れ!!下小鶴綾!!!
posted by kucky at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「先発をほとんど入れ替えない代表に不満がある」
あるあるあるあるあるあるある!
熊本の試合から中一日、今日こそかなり違うメンバーで行くと思ったのに・・・
9日の試合はそんな気持ちで観ていました。
ちょっとだけ写真送ったので見て下さい。
Posted by いとうひでとも(マリーゼサポ) at 2006年05月10日 01:36
「先発をほとんど入れ替えない代表に不満がある」
あるあるあるあるあるあるある!
熊本の試合から中一日、今日こそかなり違うメンバーで行くと思ったのに・・・
9日の試合はそんな気持ちで観ていました。
ちょっとだけ写真送ったので見て下さい。
Posted by いとうひでとも(マリーゼサポ) at 2006年05月10日 01:37
>いとうさん

監督さんはアジアカップでレギュラーが欠けたときのことなど一切考えていないのでしょうね。
お疲れ様でした!写真見させていただきます!
Posted by くっきー at 2006年05月12日 00:22
>いとうさん

監督さんはアジアカップでレギュラーが欠けたときのことなど一切考えていないのでしょうね。
お疲れ様でした!写真見させていただきます
Posted by くっきー at 2006年05月12日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

