2006年04月21日

始まるんですね。

ほんの前とは打って変わって、ニュース・お知らせが続々入ってきます。いよいよシーズンが始まるんだなぁ。

まずは5月14日のスーパーカップ。チケットの発売は4月22だそうです。売り切れることはないだろうけど・・・はやめにゲットするべし!
値段は一般¥800、小中高¥300。え・・・レッズのホームゲームより安いね。

イープラス

そして5月7、9日のなでしこ親善試合、アメリカ戦のメンバーが発表に!ペルーレからはめでたく7人が選出されました!(TASAKI公式

でも、もう「めでたく」とか言ってられない時期になってきた気がします。親善試合といえどいつも先発するメンバーは一緒だし・・・そりゃ練習・合宿に参加することで刺激を受けたりはするんだろうけど・・・毎回レギュラーと一部の選手しか経験が積めない現状には大いに疑問が残ります。

そして今回は相手が相手だし!!ホントいろんな選手が経験を積めたらいいなぁ。ちなみに僕は二試合とも欠席します。あぁ・・・ヘタレじゃ。(;´Д`)
posted by kucky at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の大橋監督の召集メンバーはあまり変わらず...男子A代表監督っぽくないか!?
Posted by はっしー at 2006年04月22日 22:36
>はっしーさん

男子A代表監督はしばらく前からチームの「熟成」を狙っていたようですが・・・大橋監督は?はやくも「熟成」!?
Posted by くっきー at 2006年04月23日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TASAKIペルーレ山本選手がブログを開設!おめでとう!
Excerpt: おおっ!Lリーグ改め“なリーグ”、TASAKIペルーレのエースMFであり、日本代
Weblog: 余は如何にして道楽達人になりしか
Tracked: 2006-04-28 01:30
×

