2006年04月09日

カウントダウン20代

あと一時間ほどで10代とおさらば、こんにちは20代となります。

もう自分が生まれてから20年も経ったのかー。20年・・・なんか小さい頃には途方も無い数字に思えた年だけどいざ迎えてみると、なんか感慨深いものがあります。

ちょっとここで10代を振り返ってみると・・・10代のとき(今もかろうじて10代だけど)考えてたことは一通り経験できたかなーとは思う。予想外だったのは実家を離れたことぐらいかな。お陰でいろんな体験ができましたw

10代を「夢への足がかり」とするなら、20代は「夢の実現」かな。これからの10年間で絶対に夢をかなえてやろう。今までにもまして努力をしていかねば。今までは順調だけど油断するな自分。そしてもっとビッグな夢を30代へと繋げていこう!立ち止まったらそこで終わりだし!

さて、10代最後に聴く曲は何にしようかなw毎年自分の恒例行事として、一年の最初に聴く曲と最後に聴く曲ってのが自分の中にあって、その年自分のなかで印象深い曲なんかを聴いてました。10代最後の曲と20代最後の曲かー、なんかすげえ選曲が難しそう。何にしようかな・・・よし!20代最初の曲はハイロウズのサンダーロードだな。「他に道はないんだろう」。20代も突っ走ってやろう!10代最後の曲はなんかベタで恥ずかしいから秘密♪

さらば10代!たまには思い出すよw



posted by kucky at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy birthday
お誕生日おめでとうございます。
20歳最初に「歌たった」曲は鈴木トモ選手の歌でしょうか?
20代の目標の中には「ペルーレ全試合応援」も入ってるのかな?
Posted by いとうひでとも(マリーゼサポ) at 2006年04月10日 01:25
>いとうさん

ありがとうございます!残念ながら歌った曲は違かった・・・
目標はまだいえないんですがペルーレに関してもっと大きなことです。いつかお話しします☆
Posted by くっきー at 2006年04月10日 23:12
お誕生日おめでとう!
やっとお酒が飲めますね(爆)
わたしはドクターストップ中です(涙)
Posted by はっしー at 2006年04月11日 00:52
>はっしーさん

マジすか!でも今の時期でまだよかったですね!
これから試合後なんかに飲めると嬉しいです☆
Posted by くっきー at 2006年04月12日 01:25
やあ、久しぶり!遅くなったけど二十代突入
おめでとう!自分の生き方をイメージ出来てる
なんて素晴らしい!
くっきーの倍+α世代の俺らの二十歳の頃は、
「しらけ」とか「挫折」とかマイナス指向が大勢
を占めていたね。辛うじて反発するする奴も、
「日本脱出」とかね(俺?)。要は、どうしたら
いいか判らなかったんだね(笑)。
でも、こんなオッサンとも同じラインに立って
熱くなれるって、サポの醍醐味だね。

P.S.この春からサッカー始めました(歳なのに)
Posted by 玄 at 2006年04月12日 18:55
君が代を歌いなさい
Posted by ゆう at 2006年04月12日 22:32
>玄さん

確かに、普通に生活してたら出会うはずの無い人たちが隣で叫んでるって不思議な瞬間ですよね。必然的な偶然なのかな・・・

まだまだいけますよ!気持ちでプレーは変わります!笑

>ゆうさん

練習しておきます。笑
Posted by くっきー at 2006年04月15日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16362653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

