2006年03月02日

立ち上がれ!

未だに移籍・退団のショックがぬぐいきれていなかったフヌケた昨今・・・

こんな記事が目に入ったのでした。


http://www.saitama-np.co.jp/news03/01/09s.htm


「日テレやTASAKIを倒して浦和で優勝したい」


TASAKIを倒して」



うがぁーーーーーーーーーーーーーーー!!

目が覚めたわ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

                        ↑今までの自分

浦和戦には闘志剥き出しで自分も戦います。

絶対TASAKIが優勝!ユウショウ!!そして戻ってきて・・・


なでしこは現在イタリア遠征中、でもチームはもう始動してるはず。やったろうぜペルーレ!今年こそタイトルを!力の限り応援します。
posted by kucky at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ!腑抜けている場合じゃないぞ!
立ち上がれ〜!(と、自分に言い聞かせます)
Posted by はっしー at 2006年03月02日 23:39
>はっしーさん

立ち上がりましょう!今シーズンこそペルーレ&サポの力の見せ所ですよね☆
Posted by くっきー at 2006年03月03日 00:31
そうですね、新しいスローガンも出たことだし、
サポもそろそろアップ始めとかないと!
Posted by 玄 at 2006年03月04日 00:10
>玄さん

世界を目指す!!さすが田崎社長ですよね☆
そうですねー喉も調整して臨まないと。
はやくスーパー杯やらリーグ戦の日程が知りたい・・・
Posted by くっきー at 2006年03月04日 01:23
 主力選手の入れ替わりにより当分は苦しい戦いが続くだろうが、いずれ劣らぬ逸材に加えて「若さ」というのが今年のペルーレの武器。痛みが大きかった分、期待も希望も大きいと見ている。
 とりあえず開幕は5月21日らしい。
 だんだん強くなる若さあふれるチームというのも、応援しがいがあるもんだ。
Posted by ゆう at 2006年03月12日 19:52
>ゆうさん

コメントありがとうございます!
我々はまさにペルーレの新しいスタートを目の当たりにしようとしているんですね。
そう思うとなんだか学校に入学するときのようにすごくワクワクしますね!

今シーズンもまたよろしくお願いします。
うちも精一杯がんばります。
Posted by くっきー at 2006年03月13日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

