2006年02月12日

恋愛系バトン

はい、セムパイからのご指名です。
有難くやらせてもらいます!

Q1_恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

自分と波長のあうこと。

Q2_非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを

お互い支えられる人かな。

Q3_異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

今はめんどくさいからしない。

Q4_恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

悪いほうが謝るべきでしょう。

Q5_恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

口ベタなのでとにかくできるだけ傍にいる。

Q7_夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

男の問題はそこではない!

Q8_相手はSかMかどちらがいいですか?

Sは辛いんじゃないでしょうか。笑

Q9_幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お母さんのお腹から産まれてくるんだよ!

Q10_愛があればお金はなくても良いと思いますか?

感情だけでどうにかなるのは一時だけ。諸条件が合わなきゃ愛は成り立ちません。

Q11_最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

ぁぃん、けんた、たいがー&おにおん、チャリ3、ミキティ。
みんな俺を恨むな!恨むんだったら・・・許して。
posted by kucky at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ☆少しずつくっきーくんの恋愛観が分かってきたよ。じゃぁ、逆にアプローチされたらどうするのかを聞きたいわ♪

Q11の方達に私を恨んでって言いたいんでしょ(笑)
Posted by 宮子 at 2006年02月13日 02:01
あい思うけどくっきーはいいパパになると思うんだな!
きみは中身がぐっとつまってるからね☆
ちなみにこのバトンやったことあるからーワラ
ミクシーにのせてありますw
Posted by ぁぃん at 2006年02月13日 11:04
>宮子さんへ

その質問はコンドお応えします!
え、それは・・・めっそうもありませんて。笑

>ぁぃんへ

うちなんか褒めても何もいいことないぞ〜☆
おっとチェック不足でした!今度見に行きます。
Posted by くっきー at 2006年02月13日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13160106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。