2006年02月10日

胸キュンバトン

「軍人の任務とは?」

「上官の命令を遵守することであります!」


Q1 胸キュンするポイントは?

ちょっと困った顔。ちょっとね。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

以前にどこかで見た綺麗な人とバッタリ再会。

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「○×△□・・・。」

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

B`zの「ALONE」。

Q5 胸キュンドラマは?

ドラマ見ません。

Q6 胸キュンする有名人5人

小西真奈美。長澤まさみ。内山理名。加藤ローサ。YUKI。

Q8 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

好きなサッカー選手と2ショットで写真撮ったとき。

Q9 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

もう勘弁です。。

Q10 胸キュンしたときに心でする音は?

ドキドキ!

Q11 バトンをまわす5人

男は厳しいかなぁ・・・

けんた みきてぃ ぁぃん みちょみっちょん☆ みどり

お願いします!


宮子さん、辛かったっす。。
posted by kucky at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしがり屋めっ!!笑☆ではいただいて参りますぞ(^O^)/
Posted by みきてぇ at 2006年02月10日 09:43
くっきーくん、よくやってくれたね(>∀<)♪お疲れ!!胸キュンしちゃう言葉聞きたかったけどね(笑)
Posted by 宮子 at 2006年02月10日 20:06
>みきてぇへ

だって俺が「キュン☆」とか言えないでしょ。笑
よろしく!

>宮子さんへ

胸キュン言葉は使われるとまずいので伏せておきました!
あ、使われないか。笑
Posted by くっきー at 2006年02月10日 23:07
まさかあたしに回ってくるなんて・・・!!!不意打ちだわっ這這(/゚□゚)/(笑)
まぁ〜仕方ないのでやってあげましょう〜(笑)
Posted by みちょみっちょん☆ at 2006年02月12日 02:45
>みちょみっちょん☆へ

お!初コメさんくす!
バトンやってくれそうなオナゴが君だったんだ!
おもしろいの期待してるよ☆
Posted by くっきー at 2006年02月12日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13055858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

