2006年02月06日

ロシア代表戦メンバー

今月18日に行われるロシア代表戦のメンバー23人が発表されました。

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3097&lf=lady&yymm=

来ましたね・・・遂にこの時が。

鈴木智子選手、大橋政権になって初の代表戦メンバー入りです!!

おめでとう!オラァ嬉しくて涙止まんねぇだ(つД`)・・・ってのは大げさで。
試合に出て、ゴールをゼヒ智・・・じゃなくてぜひとも決めて欲しいところです。
ごめんなさい、ハイになってます。笑

そしてペルーレからは大量7人が選出!山本選手も鈴木選手同様、大橋監督に
なってから初の代表戦メンバー入りです。

しかし・・・残念なのは直前に行われていた合宿に参加していた佐野選手、怪我の
ため合宿も参加できなかった秋山選手が選ばれなかったこと。
代表に選ばれた7人には、二人のぶんも、そしてTASAKIペルーレFCの
ためにも頑張ってきて欲しいですね。


さ、鈴木智選手が選ばれたわけで・・・応援に行かずにはいられなくなったんですが
ここで問題になってくるのがチケットです。

後座試合はなんとW杯を前に盛り上がる日本男子代表−アイスランド代表の試合。

とっくに発売済みのチケットは当然売り切れてたりするわけです。

そして今更ぴあのキャンセル待ちに登録したりするわけですよ。

当然金の準備もままならないわけですよ・・・(;´Д`)


どーすんのよ!2月18日!どーすんのよ俺!!
posted by kucky at 23:43| Comment(3) | TrackBack(1) | なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ「e+」では発売してたよ。HPアドレスクリックしてみて!
Posted by いとうひでとも(マリーゼサポ) at 2006年02月08日 01:33
ゴメン、前のコメントの私の名前のところクリックしてね。
Posted by いとうひでとも(マリーゼサポ) at 2006年02月08日 01:35
>いとうさんんへ

貴重な情報ありがとうございます!!

・・・でもぴあのほうの結果がわからないので、当たった場合を考えると
e+に申し込むことができないんです・・・
あぁ、先に当たっていてくれないかなぁ。
Posted by くっきー at 2006年02月08日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12891594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ロシア
Excerpt: ロシアロシア連邦(ロシアれんぽう)、通称ロシア(ロシア語:''Росси?я'')は、ヨーロッパ州とアジア州にまたがる世界最大の領土を持つ連邦|連邦制の共和国。首都はモスクワ。北西から順にノルウェー、..
Weblog: 世界の旅
Tracked: 2006-02-07 07:04
×

