2006年02月06日

カラオケバトン

久しぶりにバトンいただきました!みきてぇサンクス☆

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1/29。バンド帰りに。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中2。いちばん近いカラオケまでチャリ30分だった!

03■あなたの十八番は?

B`zの「愛のバクダン」とでも言っておきましょうか。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

たしか高校のときに4時間…

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いますか?

4ぐらいで。あんまもたないんですよ喉。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

これめっちゃ恥ずくない?笑 
B`zの「OCEAN」とかHYの「AM11:00」とか。

07■よく歌うアーティストは?

B`z、ハイロウズ、ブルハ・・・レパートリー狭いんです。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

友達としか行きませんけど何か問題でも?

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

タンバリン叩いてる。笑

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

湯船で小声で♪

11■変装しながら歌わなければいけません。

ダービッツ(わかる人にはわかる)の格好でスティービー・ワンダー!

・・・ごめんなさい。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

スラダン歌う!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50てーん。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

ぁいん、みきてぇ、映像さんはうまい。

15■この人とは行きたくない!って人は?

明らかに自分とジャンルの違う人。

16■今一番のお勧めの曲は?

HYの「隆福丸」。ちと遅れてHYがマイブーム。

17■回す人5人

やってみたい方はどうぞ!
posted by kucky at 13:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダービッツってオランダの選手だよね!?それでスティービー・ワンダーってヤバイね(笑)

ぜひ、歌を聞いてみたいよ♪今度、バイト中歌ってね〜☆
Posted by 宮子 at 2006年02月06日 15:13
わかってくれましたか!てか宮子さんがダービッツ知ってるのにビックリです!
サッカー詳しいんですね♪

よかったらバトンやってみてください!
Posted by くっきー@これからバイト at 2006年02月06日 15:22
弟が詳しくてね〜。私も好きだから教えてもらったの。
バトン、やりたい!やったね☆ありがとう。
バイト頑張ってね♪
Posted by 宮子 at 2006年02月06日 16:06
>宮子さんへ

バイトはえらく暇でした・・・
バトンうけとってくれてありがとうございます!
これからも回ってくると思うんでキャッチしてくださいね!
Posted by くっきー at 2006年02月07日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スティービー・ワンダー 歴史的名盤『キー・オブ・ライフ』の誕生秘話に迫るドキュメンタリーが視聴できます!
Excerpt: スティービー・ワンダー ドキュメンタリーについてです
Weblog: ブラックミュージック名曲名盤試聴
Tracked: 2006-02-07 11:56
×

