2006年01月31日

奮発

mtr.JPG

買ってしまった!MTR(マルチ・トラック・レコーダー)を!!
しめて¥29800!

・・・まぁバンドの将来への投資ですよ。

見てるか!?CLOVERのメンバーたちよ!俺の意気込みを!!笑

ドラムマシン機能がついてるからこれでレコーディング、作曲
思いのまま。さーてあとは自分の腕次第…!(´-ω-`)


おっと何だか最近サッカーのこと忘れてると思われてそうですが・・・

忘れてるはずないすから!


今度は新シーズン用のフラッグ製作を企画中。
こっちも乞うご期待!
【関連する記事】
posted by kucky at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | CLOVER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!!!!!
アタシアナタニツイテユキマス。
ステキステキ!!!
Posted by ぁぃん at 2006年01月31日 23:53
>ぁぃんへ

なんだその外人みたいなカタカナは!笑
さぁ次のスタジオじゃ見返り期待してようかしら♪

>meganeの4年さんへ

えぇ!?丸分かりじゃないですか!笑
Posted by くっきー at 2006年02月01日 01:52
その昔、あるサークルにあったMTRをおれが壊したというのは内緒だぞ。
Posted by meganeの4年 at 2006年02月01日 01:55
熱いよっ!!!アニキ!!!
まぶしくて、アニキが見れないよっっ!!!
がんばってね!!!!
Posted by みきてぇ at 2006年02月01日 21:27
>みきてぇへ

おうよ〜めっちゃいい音楽聞かしたる!!
来年ぐらいにねw笑
Posted by くっきー at 2006年02月02日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

