2006年01月30日

気持ちぃ!

neo-custom.bmp

マイバンド、「CLOVER」(クローバー)が年明け再始動!

久しぶりにスタジオのアンプを通すギターの歪み、胸をなぐるような重低音のベース、心地良いリズムのドラム、気分をハイにさせるハイトーンのボーカル!
そのすべてが一つになったときの快感といったら・・・もう病み付き♪
やっぱ音楽って最高だね!!

てか練習不足でした・・・メンバーの皆さんメンゴ。次は」ちゃんとやってきます。

今年もまたライブの様子なんかこのブログを通してレポしまっせ!

【関連する記事】
posted by kucky at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CLOVER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンドサイコー!VIVAサイコー!!
あたしはこのメンツで組めてよかったと想うよ!!
Posted by ぁぃん at 2006年01月30日 23:46
CLOVER!!正式決定おめでとうございます。
ライブ決定したら、ぜひお声かけてねっっ!!!
Posted by みきてぇ at 2006年01月31日 01:02
>ぁぃん

嬉しいこと言うじゃねーか!
でもんなこと言っても何も出ないよ!(笑)
次回はちゃんとレコーディングして聴いてみたいねぇ。

>みきてぇ

どうもどうも。
ライブは夏ごろかな?楽しくさせるよw
Posted by くっきー at 2006年01月31日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

