2006年01月26日

引越し

正式移籍しました。
新しくお世話になるのは「シーサーブログ」さんです。

シーサー.jpg

「ガオー!!(さらばホリエモン!)」


というわけで今後も「ROSER×LOOSER」をよろしくお願いします。

ちなみに以前から問い合わせの多い読み方なんですが「ロザー・ルーザー」ですので!
posted by kucky at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!引越し
お互いLivedoorから決別しての新生Blogを頑張りましょう!
ちなみに、私は、丸ごと引越しをしましたが、Blogのバックアップ機能を使うとできるかもしれませんよ
Posted by はっしー at 2006年01月26日 22:13
>はっしーさん

ありがとうございます!
バックアップ機能は“ブログプロ”じゃないとできないとか聞いたのであとでガックリ・・・
はっしーさんも引越しホントお疲れ様です。今後もよろしくです。
Posted by くっきー at 2006年01月26日 22:17
Happy birthday!
鈴木 智子選手 お誕生日おめでとうございます!
元日のゴールは凄かったですね!お顔ケガはもう大丈夫なのでしょうか?

思い切って?引っ越したのですね。
これからも楽しませてくださいね。
Posted by いとうひでとも(マリーゼサポ) at 2006年01月26日 22:43
>いとうさんへ

ありがとうございます(?)今年も何度も感動させられそうですわ。
引越しは気分一新も兼ねました。これからも独自の視点で?ブログ
続けていくのでご支援よろしくお願いします。
Posted by くっきー at 2006年01月26日 22:52
お引越しおめでとう♪
ブックマーク変更いたしました。
ホリエモン離れの方が続々と増えてきそうですね。
Posted by みきてぇ at 2006年01月27日 00:18
>みきてぇ

ありがとう!
なんか世の中の雰囲気がそうさせないからって理由は多いよね。
潰れはしないだろうけど…ちっちゃくなるだろうねライブドア。
Posted by くっきー at 2006年01月27日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12320595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

