2008年11月23日

リーグ最終戦

TASAKI 1-4 日テレ

得点(ペルーレ側):大谷

-----------------------------------------------

どうにも思うところがあり過ぎて、朝電車に乗った段階から既に何かがこみ上げてくる始末。
おかげで車内の人には、この人フラれたのかと誤解された確立30l!

先週のJヴィレは雨アメあめの悪天候だったけれど、今日の駒沢上空はとーっても綺麗な青色が広がっていたのでした。

PB231431.JPG

スタジアムには選手のご家族・社員さんをはじめ遠路神戸からも大勢のサポが駆けつけ、ざっと見たところスタンドの半数近くはTASAKIのロゼ色を身に纏った方々で埋まる。
そういった風景も感傷を呼び起こすのに十分な条件となり、不思議な空気がスタジアムに流れていたのを否応無く感じました。

まだ全女があるじゃないか!
そう頭の中で繰り返してはいても、20年間戦い続けたリーグ戦の最後の試合…その間関わってきた多くの人々の思い・重ねられた月日がきっとあの空気感を作り出していたのだと、今更ながら思います。

そして誰よりもこの試合に掛けていたのはペルーレの選手たち。
それを体現した最たる形が、大谷選手の通算150ゴールだったのではないでしょうか。

大谷選手が積み重ねてきた150という得点。
それらはDF陣がボールを奪い、中盤がFWへ必死に繋ぎ、それらを背負った大谷選手が技術・ハートをもって蹴りこんできた結晶の数。
この前人未到の大記録は、まさにTASAKIペルーレというチームが作り上げたものだと思います。
最後のリーグ戦で達成できたのは、大谷選手の並々ならぬ努力、そしてペルーレの選手たちの絆に感動した神様からの贈り物だったのかもしれません。
本当におめでとう!!!!

先週には浮かばなかった課題も、強豪の前に改めて露わにされました。
でもそれらがあるってことは、ペルーレが成長できる可能性もそれだけあるということ。
本当の最後の一瞬まで歩みを止めることなく、前へと進んでいこう。

試合終了後の選手たち。

PB231446.JPG

「ずっとずっと ペルーレが好き。」

PB231448.JPG

このダンマクに、ペルーレの戦いを見届けてきた多くの人々によるメッセージが書き加えられていきます。

-----------------------------------------------------

試合後、リーグからペルーレの今後について正式発表がありました。

http://www.nadeshikoleague.jp/nl/jsp/nl_topics_detail.jsp?get_id=344

【リーグ】TASAKIペルーレFCの件

ディビジョン1所属・TASAKIペルーレFCについて以下の通りお知らせいたします。

本年で休部となりますディビジョン1所属・TASAKIペルーレFCについて、本シーズン終了までの期限にて移管先を検討しておりましたが、残念ながら新たなチームを決定することができませんでした。

この結果、次シーズン(2009年)については、ディビジョン1は8チーム、ディビジョン2は8チームにて行います。

以上


…これでチーム存続のすべての可能性は絶たれました。
解散へ向けて時間の進むスピードは今後より増していくことでしょう。
それでも、僕たちサポができることはただ一つ。
本当の最後の一瞬を迎えるそのときまで、応援し続けます。
posted by kucky at 23:29| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり前(数年前?)に西が丘でお会いしたただと申します。
選手はもちろんですが、応援のほうもお疲れ様でした。
まだ選手権も残っていますし、ぜひまた関東でペルーレの試合が見たいですね!!
Posted by ただ at 2008年11月24日 07:43
お疲れ様でした!
リーグ最終戦は敗れてしまいましたが、全女では元日国立をめざすのみ!
我々サポータは最後まで応援あるのみ!
Posted by はっしー at 2008年11月27日 22:50

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tgh97wq/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:29

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/soyke16/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:35
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:47
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 18:19
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 06:27
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 06:35
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 03:08
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 06:40
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 09:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://keuobk2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:59
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:24
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 06:52
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 23:41
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 23:26
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

