2007年04月30日

5月3日へ向けて

070430_173615.jpgゲーフラ作成チュー。

この日は…
posted by kucky at 17:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

明日行かないのは

開幕日を間違えたのではありません。
計画的遠征です。

とにもかくにも、明日は負けないことが大事。
変なプレッシャーに囚われずペルーレらしいサッカーをすること!
今シーズンもがっつり応援させていただきます。
posted by kucky at 00:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ロゼ色化計画A

070424_205124.jpg学校公認グッズのクラッチバック!
モロ学校名出てますが(笑)

ロゴデザインはかの有名アートディレクター・佐藤可士和氏が担当!!
ブランディングプロジェクトの一環です。
一個¥300。

ちなみにロゼじゃなくてディープレッドなんだけどね(爆)
posted by kucky at 20:55| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕特集!ロゼ色化計画@

スーパーカップも終わり、なでしこリーグ開幕までカウントダウン開始!
ペルーレの開幕戦は本拠地・神戸ユニバーにて、伊賀FCを迎えます。

果たして新生・ペルーレは今年は念願のリーグ制覇できるのか。
今年は昨年に引き続きオールスター戦の開催、そしてカップ戦の日程も
決まり、新しいなでしこリーグへ期待が膨らみます!

そして開幕ムードを密かに盛り上げていこう!と、身の回りの物を
チームカラーのロゼに変えて行こうじゃないか!題して
「ロゼ色化計画」。(そのまんま)
えー大変地味極まりない企画ですがw更新しないよりマシだ!
早速いくぜ!

【第一回】筆記用具

[1.jpg

手前のシャーペンはDr.Grip G−spec(パイロット社)。
絶妙な書き心地を誇るDr.Grip。その豊富なカラーバリエー
ションから選んだのはもちろんロゼ!(正確にはピンクだったかな)
そして筆箱はミドリジャパン?のビニール製。
カラーはデフォルトの赤だけどどうみてもロゼ!

一応学生ですし、毎日使う筆記用具からペルーレカラーにしました。

んー、なんか書いててどうにもしっくりこないが(笑)
第一回はこの辺で!逃げるようにアデュー!
posted by kucky at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

なでしこスーパーカップ

TASAKIペルーレ 0−2 日テレベレーザ


強風吹き荒れた駒沢競技場。
風下に立たされ、CKが直接ゴールするなど風の影響をモロに
受けてしまい、前半のうちに2失点。

後半も攻撃の形が作れないまま中岡選手が負傷交代。
ベレーザの方も代表選手たちのコンディションが悪く、
お互いにミスの多い締りの無い試合になりました。

今日は磯崎選手が世界選抜戦出場のため不在ということで
河上選手がそのポジションに。しっかりその役目は果たす
ことはできたと思います。

開幕前に修正点の確認ができたこと、そして若い選手を試せた
ことはとても有意義だったけど、一番の不安材料でだった
怪我人が出てしまったことは悔やんでも悔やみきれない…
開幕に間に合うかどうかはわからないけど、一日も早い
中岡選手の回復を願ってます。

さ、気持ちを切り替えて一週間後のユニバーは歓喜の幕開けといこう!
posted by kucky at 20:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070422_110946.jpg到着!!
posted by kucky at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

なでしこスーパーカップ前夜

元旦の歓喜から三ヵ月あまり。


待ちに待ったなでしこリーグの季節がやってきた!!!!

勿論、新入団選手なんかはチェック済なんだけど
いろいろあって更新が滞っておりました(いつも?)。
というか今回ばかりは仕方なかった!

ちょうど一ヵ月前の3月20日のこと。
腹の違和感で目覚めると、違和感はあっという間に激痛へ。
トイレに駆け込んだものの痛みは治まらず、痛みは増すばかり。
遂に耐えかねた僕は119番を押していたのでした…

「急性腸炎」。

それ以来しばらくはまともな食事ができず、ようやく学校にも
行き始めたのはこの前の月曜から。
果たして体力はあるのか…?

やってみなくちゃワカンネーヨ!!

駒沢オリンピック公園なんて、高校生のときにハンドボール
観に行った以来かなー。すごい駅から遠い印象。
とりあえず僕は恵比寿駅からバスで行くとします。楽チン!
気になるアクセスはコチラ。
http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

さ、試合の方ですが…連覇といきますか!!

なんて言いたいところだけど、あくまでプレシーズンはプレシーズン。
怪我なく終えてくれたら一安心!てところです。
タイトルは「あわよくば」。あくまであわよくば。
でも…タイトルだもの。あわよくば欲しいよね。
あわよくば!勝ってシーズンインといこうか!あわよくば!

新シーズン用にLフラでも作ろうか考えたんだけど、
ゲンがいいので昨年から無敗のLフラを引き続き使用します。
もし負けたら取り替えるのかというと…
すぐに作れないからしばらく使いますけどね!

さ、いい夢見てシーズンインだ!枕の下にはユニホーム!



…やべ!チケット買ってねえ!!
posted by kucky at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

