2006年04月17日

きたきたきたー!!!

やっと2006シーズンの日程発表だよ!

なんだかサプライズだらけで焦りました。

まずリーグの名前変わってるし!!Σ(゚д゚lll)ガーン
「なでしこリーグ」って・・・愛称じゃなかったんだ。

しかもプレーオフ制度導入!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そしてそして極めつけは9月16・18日の中1日での試合開催という強行日程!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

真夏のこの時期に一体・・・


夏場の過密日程〜国体のスケジュールには大いに不満があるけれど、リーグ改革を行おうという姿勢は評価できるんじゃないかな。去年のリーグ戦では上位〜下位の差があまりに激しく、中盤戦以降は順位がほぼ決まってしまってリーグ全体の士気が下がってしまったのは事実。プレーオフという制度を用いることで多くのチームが優勝の可能性を掴めるようにはなったけど、こういうチャンスを貰った他のチームはそれを無駄にしないようにホントに頑張らないといけないよね。


そしてそして!同時に5月14日のなでしこスーパーカップの概要も発表されました!!

カードはもちろん我らがTASAKIペルーレvs日テレ!会場はなんと千葉はフクアリ!!なぜ国立でも西が丘でもなくフクアリ?まぁいいスタジアムだからいいんだけどさ。


これで一気に自分も開幕モードになりました。皆さん、今シーズンもペルーレ、なでしこリーグ、そしてこのブログをヨロシクお願いしますw
posted by kucky at 23:47| Comment(4) | TrackBack(3) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

