2006年04月21日

始まるんですね。

ほんの前とは打って変わって、ニュース・お知らせが続々入ってきます。いよいよシーズンが始まるんだなぁ。

まずは5月14日のスーパーカップ。チケットの発売は4月22だそうです。売り切れることはないだろうけど・・・はやめにゲットするべし!
値段は一般¥800、小中高¥300。え・・・レッズのホームゲームより安いね。

イープラス

そして5月7、9日のなでしこ親善試合、アメリカ戦のメンバーが発表に!ペルーレからはめでたく7人が選出されました!(TASAKI公式

でも、もう「めでたく」とか言ってられない時期になってきた気がします。親善試合といえどいつも先発するメンバーは一緒だし・・・そりゃ練習・合宿に参加することで刺激を受けたりはするんだろうけど・・・毎回レギュラーと一部の選手しか経験が積めない現状には大いに疑問が残ります。

そして今回は相手が相手だし!!ホントいろんな選手が経験を積めたらいいなぁ。ちなみに僕は二試合とも欠席します。あぁ・・・ヘタレじゃ。(;´Д`)
posted by kucky at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

きたきたきたー!!!

やっと2006シーズンの日程発表だよ!

なんだかサプライズだらけで焦りました。

まずリーグの名前変わってるし!!Σ(゚д゚lll)ガーン
「なでしこリーグ」って・・・愛称じゃなかったんだ。

しかもプレーオフ制度導入!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そしてそして極めつけは9月16・18日の中1日での試合開催という強行日程!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

真夏のこの時期に一体・・・


夏場の過密日程〜国体のスケジュールには大いに不満があるけれど、リーグ改革を行おうという姿勢は評価できるんじゃないかな。去年のリーグ戦では上位〜下位の差があまりに激しく、中盤戦以降は順位がほぼ決まってしまってリーグ全体の士気が下がってしまったのは事実。プレーオフという制度を用いることで多くのチームが優勝の可能性を掴めるようにはなったけど、こういうチャンスを貰った他のチームはそれを無駄にしないようにホントに頑張らないといけないよね。


そしてそして!同時に5月14日のなでしこスーパーカップの概要も発表されました!!

カードはもちろん我らがTASAKIペルーレvs日テレ!会場はなんと千葉はフクアリ!!なぜ国立でも西が丘でもなくフクアリ?まぁいいスタジアムだからいいんだけどさ。


これで一気に自分も開幕モードになりました。皆さん、今シーズンもペルーレ、なでしこリーグ、そしてこのブログをヨロシクお願いしますw
posted by kucky at 23:47| Comment(4) | TrackBack(3) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

カウントダウン20代

あと一時間ほどで10代とおさらば、こんにちは20代となります。

もう自分が生まれてから20年も経ったのかー。20年・・・なんか小さい頃には途方も無い数字に思えた年だけどいざ迎えてみると、なんか感慨深いものがあります。

ちょっとここで10代を振り返ってみると・・・10代のとき(今もかろうじて10代だけど)考えてたことは一通り経験できたかなーとは思う。予想外だったのは実家を離れたことぐらいかな。お陰でいろんな体験ができましたw

10代を「夢への足がかり」とするなら、20代は「夢の実現」かな。これからの10年間で絶対に夢をかなえてやろう。今までにもまして努力をしていかねば。今までは順調だけど油断するな自分。そしてもっとビッグな夢を30代へと繋げていこう!立ち止まったらそこで終わりだし!

さて、10代最後に聴く曲は何にしようかなw毎年自分の恒例行事として、一年の最初に聴く曲と最後に聴く曲ってのが自分の中にあって、その年自分のなかで印象深い曲なんかを聴いてました。10代最後の曲と20代最後の曲かー、なんかすげえ選曲が難しそう。何にしようかな・・・よし!20代最初の曲はハイロウズのサンダーロードだな。「他に道はないんだろう」。20代も突っ走ってやろう!10代最後の曲はなんかベタで恥ずかしいから秘密♪

さらば10代!たまには思い出すよw



posted by kucky at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

