2006年02月06日

ロシア代表戦メンバー

今月18日に行われるロシア代表戦のメンバー23人が発表されました。

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3097&lf=lady&yymm=

来ましたね・・・遂にこの時が。

鈴木智子選手、大橋政権になって初の代表戦メンバー入りです!!

おめでとう!オラァ嬉しくて涙止まんねぇだ(つД`)・・・ってのは大げさで。
試合に出て、ゴールをゼヒ智・・・じゃなくてぜひとも決めて欲しいところです。
ごめんなさい、ハイになってます。笑

そしてペルーレからは大量7人が選出!山本選手も鈴木選手同様、大橋監督に
なってから初の代表戦メンバー入りです。

しかし・・・残念なのは直前に行われていた合宿に参加していた佐野選手、怪我の
ため合宿も参加できなかった秋山選手が選ばれなかったこと。
代表に選ばれた7人には、二人のぶんも、そしてTASAKIペルーレFCの
ためにも頑張ってきて欲しいですね。


さ、鈴木智選手が選ばれたわけで・・・応援に行かずにはいられなくなったんですが
ここで問題になってくるのがチケットです。

後座試合はなんとW杯を前に盛り上がる日本男子代表−アイスランド代表の試合。

とっくに発売済みのチケットは当然売り切れてたりするわけです。

そして今更ぴあのキャンセル待ちに登録したりするわけですよ。

当然金の準備もままならないわけですよ・・・(;´Д`)


どーすんのよ!2月18日!どーすんのよ俺!!
posted by kucky at 23:43| Comment(3) | TrackBack(1) | なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケバトン

久しぶりにバトンいただきました!みきてぇサンクス☆

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1/29。バンド帰りに。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中2。いちばん近いカラオケまでチャリ30分だった!

03■あなたの十八番は?

B`zの「愛のバクダン」とでも言っておきましょうか。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

たしか高校のときに4時間…

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いますか?

4ぐらいで。あんまもたないんですよ喉。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

これめっちゃ恥ずくない?笑 
B`zの「OCEAN」とかHYの「AM11:00」とか。

07■よく歌うアーティストは?

B`z、ハイロウズ、ブルハ・・・レパートリー狭いんです。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

友達としか行きませんけど何か問題でも?

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

タンバリン叩いてる。笑

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

湯船で小声で♪

11■変装しながら歌わなければいけません。

ダービッツ(わかる人にはわかる)の格好でスティービー・ワンダー!

・・・ごめんなさい。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

スラダン歌う!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50てーん。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

ぁいん、みきてぇ、映像さんはうまい。

15■この人とは行きたくない!って人は?

明らかに自分とジャンルの違う人。

16■今一番のお勧めの曲は?

HYの「隆福丸」。ちと遅れてHYがマイブーム。

17■回す人5人

やってみたい方はどうぞ!
posted by kucky at 13:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

