2006年02月06日

カラオケバトン

久しぶりにバトンいただきました!みきてぇサンクス☆

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1/29。バンド帰りに。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中2。いちばん近いカラオケまでチャリ30分だった!

03■あなたの十八番は?

B`zの「愛のバクダン」とでも言っておきましょうか。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

たしか高校のときに4時間…

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いますか?

4ぐらいで。あんまもたないんですよ喉。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

これめっちゃ恥ずくない?笑 
B`zの「OCEAN」とかHYの「AM11:00」とか。

07■よく歌うアーティストは?

B`z、ハイロウズ、ブルハ・・・レパートリー狭いんです。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

友達としか行きませんけど何か問題でも?

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

タンバリン叩いてる。笑

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

湯船で小声で♪

11■変装しながら歌わなければいけません。

ダービッツ(わかる人にはわかる)の格好でスティービー・ワンダー!

・・・ごめんなさい。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

スラダン歌う!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50てーん。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

ぁいん、みきてぇ、映像さんはうまい。

15■この人とは行きたくない!って人は?

明らかに自分とジャンルの違う人。

16■今一番のお勧めの曲は?

HYの「隆福丸」。ちと遅れてHYがマイブーム。

17■回す人5人

やってみたい方はどうぞ!
posted by kucky at 13:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

CF作り

PCが帰って来た勢いで、久しぶりにCFを作りました。

CM.JPG

そう、これから迎える新入生勧誘のためのCFです!

今回は新しい技法にも取り組んでみました。
自分らしいクール&ハード(なんのこっちゃ)な作品に!
けっこうプチ自信作です☆

それでも製作時間は2時間くらい。やはり慣れてきたか!?

というわけでサークル仲間の皆さん!お披露目期待しててくださいな。
posted by kucky at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

パソコンが異常な早さで戻ってきました!
T芝の人が言うには修理にかかるのは10日〜二週間。
パソを預けたのが今月二日。そして今日到着→たった3日間!?

送って返しただけの日数みたいだし!
もしやそんなに具合悪くなかったのか!?Σ(゚Д゚;

なんて妄想をしてみたりする日曜日なのです。


さてその間にもペルーレの新体制が発表されてるじゃないですか!

新キャプテンは代表でも主将を務める、世界の磯崎選手。
そして副キャプテンには鈴木トモ選手と佐野選手!

若い二人が新たな役割を担うことになりました。
さあ今年は肩書きを背負ってどんなプレーを見せてくれるのか。
とても楽しみです。
posted by kucky at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

修理

ノートPCのCDドライブが壊れたのでもうすぐ修理屋さんが
マイPCを連れていきます。


・・・ってかこの時期かよ。苦笑

サークルの活動でこれからビラをデザインしたりCM作ろうと
してたのに・・・二週間はPCが使えず。

その前にネットもできない!!

あぁ!ただでさえソースの少ない女子サッカーの情報を
どうやって手にいれろと言うんだ!(ーー;)

まぁブログのほうは携帯からも更新できるんですけど。
更新のペースとかだいぶ狂いそうです。

ご容赦ください。
posted by kucky at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイロウズTVCM

1月一杯で放送が終了してしまった、ダウンタウン松ちゃん主演の
ハイロウズベストアルバム「Flash」のTVCFが期間限定で視聴できます。
全五種類!ぜひご覧アレ!↓

ハイロウズオフィシャルサイト
http://high-lows.net/info.html

特に「タバスコ編」は笑えます。オススメ。
posted by kucky at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

