2006年01月26日

HAPPY BIRTHDAY

記念すべき新生「ROSER×LOOSER」の誕生日、1月26日は…

TASAKIペルーレFCナンバー11、鈴木智子選手の誕生日であります!
この場を借りておめっとさんです★☆


いや、決して狙ったわけではなく・・・なんつーかたまたまで・・・その・・・すんまへん(;´Д`)


昨シーズンでは大きな成長を見せてくれた鈴木選手。
新しいシーズンではどんな活躍を見せてくれるのやら。
今からホントに楽しみです。


自分ももうすぐハタチ・・・(゜ロ゜)ギョェ

ほんだ好い加減成長しないどいがんからなぁ。

がんばりやす!精一杯サポートします!ついていきます大将!
posted by kucky at 22:01| Comment(2) | TrackBack(1) | PERULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメシ〜佐貫・大勝軒〜

以前のブログに書いた記事をこっちにも載せておきます。
せっかくの新企画だし。というわけでどうぞ↓


佐貫大勝軒.bmp
記念すべき最初のメシはこれ、地元茨城はJR佐貫駅近くの「大勝軒」のもりそば。¥650。

かの有名な「池袋大勝軒」の暖簾分けのお店です。池袋大勝軒から独立した田代さんというお方が作った常勝軒グループの筆頭として送り込まれたのがここ、佐貫大勝軒。そしてここの一杯が僕のラーメン人生の出発点(店)になりました。
コクのある魚ダシのスープに挽き肉がマッチ、ほどよく香る柚子の香りが品位すら漂わせる至高の一杯です。

ここのラーメンには個人的な思い出がたっぷり。予備校終わりに友達と溜め息つきながら食べたり、はたまた恋人と幸せな一瞬を過ごしたり、はたまた失恋、涙を流しながら食べたこの一杯…とても語り尽くせません。そんなときには卵をサービスしてくれたっけ…ありがとう店長。人情溢れまくってます。

そんなこんなで茨城にお越しの際は是非!自信を持ってオススメします。ただ、普通に頼んでも大盛り並の麺の量だから相当自信がない限り「大盛り」とか頼んじゃダメですよ!これは大勝軒全店のルールです。ここで死んだ人間をたくさん見ています。ご注意あそばせ。
posted by kucky at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し

正式移籍しました。
新しくお世話になるのは「シーサーブログ」さんです。

シーサー.jpg

「ガオー!!(さらばホリエモン!)」


というわけで今後も「ROSER×LOOSER」をよろしくお願いします。

ちなみに以前から問い合わせの多い読み方なんですが「ロザー・ルーザー」ですので!
posted by kucky at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

